ポスターサポーター

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

ポスターサポーター

応援している南葛SCが「ポスターサポーター」を募集しているのは知っていましたが、「お店に貼るのはなぁ〜」とここまで遠慮していましたw

ところが、SNSで繋がった南葛サポーターの方に「お店に貼りませんか?」と声をかけてもらったら断る義理もなく「喜んで!」とお返事。

そして今日!

ポスターを持ってきてもらえたのですが、来てくれたのが…

石井謙伍選手

ミーハーなのでそりゃもう昂りましたw

驚くほどに丁寧な方で素直に応援したい!と思いました!w

南葛のユニフォームも買おうと思ってて誰のユニフォームにしようかと迷っていましたが、今日でもう決まりました^^;

ってことで、

お店に貼ってあるので見に来てくださ〜い!w

試合日程も書いてあります!!

都合あえば一緒に応援行きましょう〜

…と、昂ぶっちゃって昂ぶっちゃって写真撮らせてもらうのが精一杯で

色紙用意してたのに出せませんでしたww

まぁ応援していればいつか機会があるでしょう^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
ポスターサポーター – yuichifujita.net