最近ハマっているもの

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

GW明けましたね。皆様、楽しめましたか??

もちろん僕はお店にいましたが、たくさんのお客様に来ていただけて嬉しかったです!!ありがとうございます。

今年は10連休の方もいらっしゃいましたね。GW明けの今日はちゃんとお仕事に行けたんでしょうか笑

僕はちゃんとお店に来てますよ(GW関係ないですが)

ご来店お待ちしております!!

さて、

最近ハマっているもの

最近カープのほかにもハマっているものがあります。

ドラマ「小さな巨人」

日曜劇場。

日曜日はタイミングが合うというか比較的見れたりするので毎作品見ていたりします。

今回特に面白いですね。

他のをあまり見れてないですが…、今期のドラマで一番面白い!!


誰が敵で誰が味方なのか。。

ほんと「半沢直樹」なんですが、「半沢直樹」みたく社会現象になっていくんじゃないかと思います。

”倍返しだ!!”みたく”敵は味方のフリをする”も流行るんかな。

使う場面ないか笑


主題歌になっている平井堅さんの「ノンフィクション」も歌詞からやばいですね。

”人生は苦痛ですか 成功が全てですか”

なかなかセンセーショナル!!


楽しみ過ぎてTwitterも必死

昨日の4話も面白かったです。

来週の放送で「芝署編」が完結するみたいですが、今後も目が離せない!楽しみです!!




明日は火曜日で定休日です。明日は神宮球場にて野球観戦!!
楽しみばかりの浮かれポンチです笑

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

  1. 最近の楽しみが… – yuichifujita.net said on 2017年6月18日 at 6:42 PM

    […] 最近ハマっているもの […]

トラックバック URL
最近ハマっているもの – yuichifujita.net