これが正しい観戦スタイルだ笑(カープ編)

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みです。

先日のブログでも書きました、こちら

来週も晴れてね

神宮球場にてプロ野球観戦して来ます^ ^

現在、シェイクシャックにてブログを書いております。

非常に個人的ではありますが、

これが正しい観戦スタイルだ(カープ編)

ではでは、始めていきます。


ユニフォームは最早必須アイテムですね。

今や球場で着てない人を見つける方が難しいですね。

(ビジターなのにホームのユニ持って来ちゃった)


キャップはニューエラ

これまた定番

これ実は昔のカープのロゴです。

1960年代だっけな。


リュックもカープ!!!!

これで千代田線はるばる来るのは流石に恥ずかしい笑

がしかし、私すでにいろいろ振り切ってますので平気です^ ^


足元は動きやすくスニーカーです。

完璧です!!

最後に

正しい観戦スタイルと言ってますが

個人的な話です。

皆、思い思いに楽しんだらえぇ

では、楽しんで来ます!!連敗止めるぞぉー

いい休日じゃ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

  1. […] これが正しい観戦スタイルだ笑(カープ編) […]

トラックバック URL
これが正しい観戦スタイルだ笑(カープ編) – yuichifujita.net