ビールは可愛い子から買え

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週も始まりました!

お休みが充実してるとお仕事も絶好調!!

昨日は、SHAKESHACKでオシャレにランチして夜は神宮球場にて野球観戦

これが正しい観戦スタイルだ笑(カープ編)

↑こんなの書いてました笑

惜しくもカープは負けてしまいましたが、、

滅多に観られないサヨナラを観れたとポジっておきます!

今週もがんばろー

ビールは可愛い子から買え

ちょくちょく野球観戦をしている僕ですが

行くと必ずビールを飲んでます。球場で飲むビールはとても美味しいんですよ。

昨日は4杯

球場のビールは高いので、1杯750円の4杯だから…

けっこう使ってます。。外野席のチケットよりお金かかってますね笑

でもいいんです!たまにの趣味ですから^^;


その1杯750円のビールを買う時には強いこだわりがあります!!

可愛い子から買う

1杯750円のビールですから、”どうせだったら、せめて可愛い子から買って満足度を高めよう”

とかそんな無粋な事言うつもりはありません。

美味しく飲む秘訣がちゃんとあります。


可愛い子ってのは、やっぱり売れています。

どうせだったら可愛い子から買おうって人、沢山いますから

売れているという事は、樽の回転が早い

即ち新しい冷たーいビールが飲める

球場の熱気と冷えたビール!!これ間違いなく美味しいです。


売れている子はどんどん樽が軽くなるので足取りが軽いんです。

この足取りの軽さってのも美味しいビールの見分け方になりますね。

すっごく可愛い!ってわけじゃないけどハキハキしてて素敵な子も沢山いて

そういう子も売れているので美味しいビールを提供してくれますよ!!



↑こんな三十路の小話を踏まえて球場に行ってみるのもいいもんですよ。




と、

それらしい事をもっともっぽく書いてますが

ほんとはただの “可愛い子からビールが買えた” ご満悦デレデレブログです。


( ̄▽ ̄)


”この子から買いたい” みたいに

この人に切ってもらいたい” と思われたい 藤田でした。

今週もよろしくお願いします。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
ビールは可愛い子から買え – yuichifujita.net