約20年、お疲れ様でした。

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

約20年、お疲れ様でした。


営業を終え家に帰ったらば



電子レンジが新しくなってました。

先日のPayPayキャンペーンで妻が購入したみたいです^ ^


先代のレンジが



正確なわけではないですが約20年頑張ってくれたレンジですw

13年前…私が一人暮らしを始める時にその時一人暮らしをしていた姉が実家に戻るので譲り受けたもの。


(ってことは…20年は言い過ぎかもww )



今の家に引っ越してきた時に変えてしまえば良かったのですけれど、まだ使えるし…なんて言って結局ズルズル使い続けていました。

流石に最近温めにムラが出るようになってきたので

この度のPayPayチャンスで世代交代。



それにしても私の物持ちの良さよ!!



もしかして電気代が安くなったりで良いんだか悪いんだかですけれど

物は大事に使うタイプです^ ^


長い間、温めてくれてありがとう。



(実は冷蔵庫も当時の物のままなんだよな…w)



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
約20年、お疲れ様でした。 – yuichifujita.net