やっぱりサファイア最高だな

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週も始まりました。


昨日は、東京ドームにてカープ観戦。

1-2でカープ勝鯉

これにて今シーズン観戦に行ける試合は全て観戦完了。

3勝2敗(2敗ともサヨナラ負け)

一応、勝ち越しました(^^;


今週もよろしくお願いします。

やっぱりサファイア最高だな

今週もじゃんじゃんアディクっていこうと思っています。

僕自身サファイア推し推し

サファイアの色味が好きでよく使っていますが

撮った写真を眺めたりしていると益々サファイア推しになってしまいます。

サファイア推し推し推しです。


先週末にいらっしゃったお客様。

トリートメントもされましたのでトゥルントゥルン。


巻いて仕上げましたよpart1


巻いて仕上げましたよpart2


やっぱりサファイア最高だ。

透明感。光が差し込んで透けた感じなんかたまらないですね。


しかしながら、もうそろそろ季節は変わって“秋”

秋はシルバーなんかいいかなと


最近使ってていい感じなんですよねー

シルバー推しのサファイア推し推しでいこうかなとか


なんかよくわからないですが今週もよろしくお願いします。


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
やっぱりサファイア最高だな – yuichifujita.net