研ぎたてのハサミおろしたのでイケメン切っといた

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はサッカー日本代表のオーストラリア戦だそうですね。

W杯、決まるといいですね。

カープの方が気になるのは僕だけでしょうか。

研ぎたてのハサミおろしたのでイケメン切っといた


シャキーン!!


商売道具です。

研ぎから帰ってきたハサミをおろしました!!


お客様をキレイにする道具なので

ハサミもキレイにしておかないとね!!

時々、研ぎに出して切れ味復活。


研ぎたては本当にサクサク切れちゃう。

この切れ味が気持ちいいのですが、ほんとに気をつけておかないともサクサクと…


気をつけてイケメン切っときました。


定番ですかね。

2ブロック

短くサッパリと。バックは刈り上げからつなげて男らしさアップです。

おろしたてのハサミで気持ちよくサクサクサクサクと切りました。

いい道具でいい仕事を!!




最後まで読んでくれたお礼にイケメンくんのお顔をチラリ

目の保養ですな


明日から9月かーはやい。。


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
研ぎたてのハサミおろしたのでイケメン切っといた – yuichifujita.net