パープルガーネットもいい色

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週もご来店ありがとうございました。

って、4月も終わりですね。今月もありがとうございました。

パープルガーネットもいい色


先日、スモーキートパーズを試しましたがパープルガーネットがまだだったのでパープルガーネットも試しました。

before




after



ビフォーアフターの機能を使って見てみます。

before&after



色味、伝わりますかね??

肉眼で見てもっとほわっと赤紫でキレイな色なんですよ!!

新しい色ってだけでワクワクします^ ^

もっといい髪色を伝えられるように何か工夫が必要ですね。

いい方法はないものか^^;


もっと試行錯誤して頑張ります。来月もよろしくお願いします。



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
パープルガーネットもいい色 – yuichifujita.net