ちょうどよく毛先だけになって生き返った

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

もうゴールデンウィーク突入してる感じですか?!

なんだか街がソレっぽいですね。

僕は普通にお店にいますのでどこにも行くとこなかったら来てください(控えめ)

ちょうどよく毛先だけになって生き返った


バッサリはブログにしがちw

ブログ映えしますのでね^^;

映え〜ってやつですね。


before


けっこう前にグラデーションで染めてました。

ちょっと飽きもきたしバッサリ切ってしまいたいとのこと。


鎖骨レングスまで一気に切りました!!


after


なんかこじんまりとしましたw

鎖骨レングスということで人気の外ハネにするとこんな感じ




before&after


※左右に動かしてみてください。



改めて見るとけっこう切りましたね。



ちょうどよくブリーチ部分がハネる位置に。

イイ感じ!!生き返りました!!


デザインカラーがバリエーションを広げてくれるのでバッサリ切ってもまだまだ楽しめますね^^



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
ちょうどよく毛先だけになって生き返った – yuichifujita.net