ボブ→ショートボブ

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

ボブ→ショートボブ

〈本日のお客様〉

安定のbefore撮り忘れです。。

肩につく位のボブからショートボブへ

かなり雰囲気変わったのでbefore撮り忘れが無ければと嘆きながら書いてます^^;

カラーはピンク系。

最近は、マメに染められる方(リタッチ幅の少ない)ならばグレイカラーでもかなり明るめに染めてあげれているので好評です^ ^

↑の写真ではちょっと分かりにくいかもですが、ピンク味もわかるくらいで染めれました!!

髪質クセ有りですが、バックを首に沿わせるように切ってあるのできっと大丈夫。

ご参考ください。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
ボブ→ショートボブ – yuichifujita.net