トップを丸っ

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

トップを丸っ

〈本日のお客様〉

「結べなくなるのは困るけど、くらげみたいにトップを丸っとさせたい!」

とのことで最近ローレイヤーばかり切る機会が多い中でビシッ!高い位置からレイヤー入れるんデス!!(99.9。わかるかな?!w)

参考に見せていただいたお写真が渡辺美奈代さんと工藤静香さんのヘアスタイルで(工藤静香さんのはまたちょっとレイヤーとは違ったスタイルだけど)

たまたま2人ともおニャン子で、おニャン子世代のヘアスタイルはハイレイヤーが来てそうというのも頭に入れておく事ができました。

さすがに結ぶとなると顔まわりの毛がこぼれそうですが、思ったとおりになったと喜んでいただけました。

ご参考ください。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
トップを丸っ – yuichifujita.net