簡単!?波ウェーブ

簡単!?波ウェーブ

今日はアレンジグッズのご紹介!?


普段、Amazonばかり見ていましてー

ムダ遣いも大変多いのですが笑



今回はちゃんと役立つのでは!!

見つけてきました!!アレンジグッズ



寝ている間に波ウェーブ。。。!!

あの、

女子に大人気な波ウェーブ??

しかも、

寝ている間に??


検証するしかないですね^_^

協力してもらうのは…

みゆきくらいしかいませんが泣



開けます。


中はこんな感じです。


なんか面白い形してます。


基本の使い方がちゃんと書いてあります。優しいです。

やっていきますね!!


けっこう真面目なので、説明書通りです。

(見比べてもらうと完璧ですよ笑)



丸いやつは毛先を留めるのに使います。


今回はトップを4つに分けるやり方で


こんな感じ!!




で、商品的にはこのまま寝てもらう感じなんだと思うんですが、それじゃ検証できないので

ドライヤーで温めてより早く形がつくようにします。


カーラーとかと同じですよ^_^

温めて冷ましてー


そろそろいいかな



おぉ、みゆきがくせっ毛ってこともあると思いますが、けっこうしっかり形つきました!!

✳︎カールの「つき方」や「持ち」には、個人差があります。

仕上げにヘアスプレーやワックス等で整えると、カールが長持ちします。

今回はロレッタ フワフワシュー(かわいい名前)


んで、こちらが仕上がり


どうでしょう?けっこう悪くないんじゃないですかね!?


まとめ

  • カールの「つき方」や「持ち」には、個人差があります。
  • 仕上げにヘアスプレーやワックス等で整えると、カールが長持ちします。
  • 急いでる際は、ドライヤーで温めてより早く形がつくように。


お試しあれ~

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
簡単!?波ウェーブ – yuichifujita.net