N. 優秀(ポリッシュオイル)

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

昨日も新井サンやったみたいですね。

9回同点タイムリー!その後決着つかず引き分けでしたが

あの集中力はすごい。

N. 優秀(ポリッシュオイル)

最近、ナプラさんのN.シリーズを徐々に取り入れていってます。

コチラ↓

見た目よりも健康な髪を重視する方が増えてきている昨今にピッタリなシリーズ!!

「N.」


今回使用したのは

「N. ポリッシュオイル」

天然由来原料のみでできたオイル。髪だけでなく、肌にも使えるから髪が顔に触れても安心ノーストレス。
スタイリングの仕上げにツヤ感と軽やかな動きを与えるほか、アウトバストリートメントとしても使えます。

使用例

イマドキ・旬な雰囲気。濡れ髪

シアバター配合がもたらすツヤ感毛束感

とってもいい感じ。


でもって、肌にも使えるから手に残ったオイルはそのまま手になじませて潤い補給できちゃうって言うんだから

優秀!!

たしかに使った後の手はベタベタしなかったです。

オススメだわ~N. 優秀。


N.ポリッシュオイル  150ml 3672円(税込)




アマゾンプライムデーが18時から始まるんですけど、何か買ってしまおうか悩む。

空気清浄機とか買っちゃったりして

ここ2か月の売り上げ低迷を取り返すってアマゾンさん本気らしいって噂を聞きました。


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

  1. […] N. 優秀(ポリッシュオイル) […]

トラックバック URL
N. 優秀(ポリッシュオイル) – yuichifujita.net