フルバング来っぞ

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週もありがとうございました。

フルバング来っぞ

コロナの影響が徐々にでてきたのか暇な時間があり…焦ってスタイルの紹介をやっていく^^;

↑普段からやっておけよ!w(少しはやってるww

当方、ショートを切るのを得意としておりますのでショートの紹介をば

流行は繰り返す…のですね^ ^

前髪薄めがトレンドでしたが次はフルバングが来るってよw

フルバングって言ったら私が美容師になった頃の流行でしたよ^^;(一周りした感w)

↑のお客様もショートで前髪無しや前髪長めのうざバング、ハンサムショート…といろいろやってますが今回も少し変えたいとの事だったのでトレンドを意識して前髪を頭頂部から持ってきて増やしました。

それにより顔まわりに落ちる毛ができてお顔を包むような形に

さらにアレンジとして耳かけをした時に綺麗に繋がるように計算して前髪を増やしています!!←ここがポイント^ ^

ご参考ください。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
フルバング来っぞ – yuichifujita.net