ナナエちゃん来たで

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

5月も今日でもう半分!!はやいですね。

ナナエちゃん来たで

一昨日の話ですが、ナナエちゃん来てくれました!!

みゆきの友達です。

最近はInstagramのライブ配信にハマって?!いて

ブローの様子から配信してみました!!

こんな感じ↓


夜の10時と遅い時間にもかかわらず13人の方が見てくれました!!

けっこうライブ配信面白い。

なんか“繋がる”感じ!?

最後に撮影させてもらいました。

今回はいつもとちょっと撮り方変えてやってみました!!


もうちょっと髪の毛、丁寧に作ってもよかったかな。

少しラフ過ぎた。

次もこの撮り方でやってみよー




明日、明後日は定休日でお休みです。

しっかり休みます^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
ナナエちゃん来たで – yuichifujita.net