切りっぱなしミディアムボブ

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もありがとうございました。

切りっぱなしミディアムボブ

〈本日のお客様〉

お仕事への復帰直前の育休ママさん

「少しでも楽になりたい」&「前にやって評判良かったので」と↑鎖骨くらいで切りっぱなしました^ ^

肩まわりで自然にハネますしオイルをつけておけばかなり様になるので、確かに楽ですね!!

カラーも少し明るめですが、綺麗に染めて

このコロナ禍なので仕事復帰に憂鬱だったみたいですが「テンション上がりました」との感想いただきました♪

髪を切ったり染めたりすることで気分は変わるものですよね!そんなお気持ち作りのお手伝いができてとても光栄でした。

「今度からは子供を預けられるので美容室にはマメに来れるようになるのでそれが楽しみです!」とのこと。

次回も前向きになれるような提案をしたいと思います^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
切りっぱなしミディアムボブ – yuichifujita.net