皆、指コテ気になってます

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

皆、指コテ気になってます

〈本日のお客様〉

夏も終わって結ぶ必要が無くなったとミディアムからショートへバッサリ!!

となると、スタイリングには先日手に入れた指コテでアレンジ!!

が、コレ ↑ !!

スーッと根元から滑らせてあげるだけでふんわりカールがついてお手軽にスタイリングできます!!

「プレート面が湾曲してるので失敗しないですよ〜」

と言うと私にもできるかなと興味を持ってもらえています^ ^

特に今回はミディアムからショートへのスタイルチェンジなのでスタイリングに若干の不安があるようで…w

基本的に何もしなくてもキマる髪型を提案しているつもりですが、↑コテとか使ってもらえるとよりいいなぁって思っています^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
皆、指コテ気になってます – yuichifujita.net