みゆき根元限界

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

みゆき根元限界

いつのまにやらこんなにも伸びてました。

来月の8日に友達の結婚式に出席するとのことで染める機会を伺っておりましたが流石に限界か

8日にバッチリだとちょっと早いけど、直前バタバタしたりで染めれなくても困るので今日やることに

とりあえず根元をブリーチして

わぁ!

これだけでいいはずもなく…w

ちゃんとぜーんぶ染めてあげました^ ^

退色も考慮して濃いめにw

これでも多分抜けちゃうと思うので直前にまた染めないといけないかも。

結婚式なんかは美容師らしくバッチリで行かせてあげないとですからねー^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
みゆき根元限界 – yuichifujita.net