うーん、臭いかぁ

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

うーん、臭いかぁ

昨日書きましたが

みゆきをモデルに「酸熱トリートメント」の講習を受けました!!

説明によると“施術される人を選ぶ技術”ではあると感じましたが

なんだか臭いんだってw

メーカーさんの説明でも

「人によっては残臭を感じる人がいる」とありましたが…

「うーん」となるポイントだねぇ。

臭いは徐々に取れていくものなのでしょうけれど

いくらダメージレスで艶があってサラサラで少しクセも伸びたとしても、女子的には髪の毛が臭いってアウトかもね。

私が嗅がせてもらうとそうでもないのですけれどw

お風呂で髪の毛濡らしたりすると余計に臭くなるのだそう。

“酸”でコーティングされてるから仕方ない面がありそうですが

うーん、導入に慎重になるお話。。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
うーん、臭いかぁ – yuichifujita.net