THROW A/08Mt/08 ビフォーアフター

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週も始まりました。

眞子さまの御婚約のニュースで皆ハッピーですね!!

海の王子、爽やかなイケメンでしたね!!

あの爽やかさと落ち着きを手に入れたい。

THROW A/08Mt/08 ビフォーアフター

また淡々とビフォーアフター載せます。

記録です。

before

色がだいぶ抜けて明るくなっています。

after

巻く前に撮るの忘れてました^^;


before & after

※左右に動かしてみてください。


いい色~感伝わってますか~??

現時点ではTHROWの取り扱いは無いんですがね。

無いのかよっ!!

今週もよろしくお願いします。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

  1. […] THROW A/08Mt/08 ビフォーアフター […]

トラックバック URL
THROW A/08Mt/08 ビフォーアフター – yuichifujita.net