メンズ × 硬い髪 × パーマ

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

メンズ × 硬い髪 × パーマ

今日はめちゃくちゃ天気良かったですね!

“春”感!!^ ^

風はひんやり気持ちいい3月の空気。

そんな新生活待ったなしの今月で

「何か変えよう」や「気分で」は特別珍しいことではありません。

今回のお客様は

【メンズ・短髪希望・硬毛・パーマおまかせ】

です^ ^

硬ーい髪の毛ですので短くすると張りやすく、柔らかさが出しづらい…

しかしながら体育会系なお仕事で短髪を希望してます。

(本人の好みも短髪。10年近く担当してますが伸ばしたことないねw)

そこで重宝するのがパーマ!!

よく、長さがないとかけられないでしょ?と聞かれますが意外と短髪でもかけれるんですよ^ ^

で、今回は“ウェーブ”ってよりは“ふわっ”と毛先を丸める感じ。Waxつけて動きを出しやすく、スタイリングの手助けって感じのパーマを施術させていただきました!!

↓before

濡れてる状態が1番カールが出ます!!

仕上がりをイメージして乾かして〜

Waxグシャ!グシャ!!

カッケェ〜〜〜w

トップをランダムにかけましたので毛束がバラバラな動きをして男らしい!!

一連の流れを動画でTwitterにウPしましたw

こんな感じで短髪のパーマも対応してますので新生活の参考にしてください^ ^

最後は「30代の21時はテッカテカ」で締めますww

ありがとうございました^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
メンズ × 硬い髪 × パーマ – yuichifujita.net