ハロウィンの飾り

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

世の中3連休ですね。みなさん、どこかお出かけですか??

ハロウィンの飾り

今日は10月7日。

そろそろハロウィンの装飾とかやっちゃっていい頃かと思い

みゆきが飾り付けてくれました^ ^



N.もハロウィン仕様。


秋もまだまだ濡れ髪需要ありますからね^ ^


いまいちハロウィンについてよく知らず

収穫祭?!トリックオアトリート?!

って感じですが

こうして飾り付けてあったりすると季節を感じれていいですね。


3連休、9日(月)が空いてます。どうぞご利用ください!!

お菓子は用意できてないですがハロウィンの飾りを見に来てください(^^;

お待ちしております。トリックオアトリート笑



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
ハロウィンの飾り – yuichifujita.net