こっちゃん来たで

こっちゃん来たで

美容師として美容師らしく生きたい

こんにちは、藤田です^_^
美容師らしく撮影とかしてます。

まだ狙った感じで撮れたのは2枚くらいなんですが💦
一昨日は、こっちゃんが来てくれました❗️❗️


うん、まぁまぁ。

こんな感じで撮ってるんですよ‼️

ダンボール。。。!!

床は履ききれてない髪の毛がありますからね💦



楽しそうでしょ?!

みゆきちゃんが使ってるのは、OLYMPUS OM-D E-M10 Mark II
ミラーレス、いいですね!!

と、まぁこんな感じで楽しくやってます🙋‍♂️


こっちゃん、ありがとー

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
こっちゃん来たで – yuichifujita.net