コロナ暇だわ

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みです。

コロナ暇だわ

もともと出かけるタイプでもないのですけれど、ここ最近の休日はコロナにビビって籠城決め込んでます^^;

致死率の低さや日本での死亡者数、感染する年齢層などなど臆することはない…のかもですけれど…まだまだ未知のモノ過ぎて避けるには越したことないと考えます。

ってことで、

めちゃくちゃ暇ですw

今日はほとんど寝て過ごしw

唯一の外出は家の前の「しまむら」w

今思えば不要不急の用事でした…^^;

コロナのせいで幻になりそうな“2020”パンツ買ってみました。

ブログに自身がこれから履くであろうパンツを載せるなんて…暇で寝過ぎたせいか少し頭がおかしくなっているかもしれませんw

全部コロナのせいですww

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
コロナ暇だわ – yuichifujita.net