断られたので薄めで

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もよろしくお願いします。

断られたので薄めで

【定期】みゆきのカラー

根元も伸び、毛先の方も当然退色しています。

気づけば前回から1ヶ月半も経ってました。

今回は根元のブリーチをしなくていいとのことでカラーのみ

ちょうどよく新しく薬剤買ってみたので試そうと思ったのですけれど…

tint bar のロイヤルパープル

tint bar 、かなりしっかりと色味が出るので面白いかなと思ったのですが

「薄めで!薄めで!薄めてください…」と

断られましたw

で、仕方なく薄めてやってみました。

これだったらムラシャンでよくね?!とも思いましたが

本人からはOKが!ww

色味こそ薄めてしまいましたが、ダメージレスのRも使ってますのでカラーをすることで髪にハリコシがでて巻いた時にも違いを出しますし

これはこれでOKなんだと^^;

こちらとしてはガツーンと色味の入った髪色にしたかったものですw

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
断られたので薄めで – yuichifujita.net