B沼

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

B沼

今日も今日とてスポーツ大好きおじさんは、

Bリーグ観戦してきました〜^ ^

サンロッカーズキャプテンのベンドラメ礼生選手のLポーズ(公式のモノかは知りませんw)

我ながらハマるととことんタイプでw

最近ではBリーグのGAME DAYが楽しみで仕方ないです^^;

ソフトバンクがBリーグパートナーの為ソフトバンクユーザーの私は「バスケットLIVE」アプリで全試合checkできるのでB1全試合のハイライトに目を通してますww

そして観れば観るほどにハマってる…

趣味にハマることを“沼”と呼ぶみたいですが、まさにB沼www

戦術的な部分はまだまだわからないけど楽しんでます^ ^

お正月休みも、母に「帰って来なくていいよ」と言われましたのでww

サンロッカーズ若しくはジェッツのBリーグ観戦しちゃおうかと計画中でございます^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
B沼 – yuichifujita.net