もっと入荷せんw

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もよろしくお願いします。

もっと入荷せんw

ソフトバンクさんのiPhone12 Proの入荷スケジュールを確認する日々です。(更新は週一ww)

昨夜(11/25)更新されてました………が、!

遂に予約開始当日の方でさえ「未定」にww

これ、11月中は疎か12月も怪しいんじゃないかとゾッとしました。

残債クリアの件も機種変更に使える10,000ポイントの件も全て…

詫び石案件なんですけどww

なんでこんな事になってんの??見通し甘すぎない??w

予約開始から1ヶ月以上待つiPhoneて今まであったのかしら?

全部コロナのせい?

あー機種変更してアレがしたいコレがしたいは特に無かったけど、予定が狂う〜

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
もっと入荷せんw – yuichifujita.net