一家(店)に一台、スチームクリーナー

こんにちは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

一家(店)に一台、スチームクリーナー

今日から12月!

本格的に「大掃除」していくべくケルヒャーの「スチームクリーナー」GETしました!!

スチームクリーナーを選ぶにあたって比較しながら悩みに悩みましたが、調べれば調べるほど現行モデルが良く思えてきますねw

なので私は「SC 4」にしました。

となると届くのが楽しみで…

最短で届く日が今日だったので、お休みでしたがそのまま早速フロアを磨いてみました^ ^

洗剤を使わずに蒸気で汚れを浮かして落としていくスチームクリーナー

まず付属品のクロスを使って試してみたところ

ちょっとその辺やっただけで↑この汚れ。

土足なので当然っちゃ当然なのですが^^;

これでも「めっちゃ落ちたな〜」とまでは感じなかったのでフロアで使用するには洗剤を併用しながらフロアノズルで擦るととても良さそうに感じました!

ちょっと…わかりづらい写真ですが…

これでけっこう綺麗になっています^^;

フロアをやってみたところ、やはりワックスがけもした方がいいなという結論に至りましたのでそのうち時間見つけてワックスがけもしていこうと思います。

他に、スタイリングチェアにも使ってみたいし鏡も行けそうかな

シャンプーボウルの水垢あたりすぐ落ちそうだし窓もやってみよう!

お家であれば、シンクやガスコンロ、レンジの中も行けるみたいで

一家に一台あっていいな、これ!って感じしました^ ^

「大掃除」には必ず活躍することでしょうね!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
一家(店)に一台、スチームクリーナー – yuichifujita.net