心を燃やせ

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

心を燃やせ

遂に観てしまいましたw

『鬼滅の刃 無限列車編』

正直申しますと…鬼滅の刃のアニメを観ただけでは余りハマらなかった私。

今回はミーハー心からというよりは…

これだけ多様性を謳う世の中で、しかもコロナ禍で、皆が1つの作品で盛り上がる事がとっても素晴らしいなと思って観に行きました。

コロナで苦しんだ年に記録的な大ヒットってすごくないですか!?良い作品であればどんな状況であっても人は動く!!

私も記録的な数字に貢献しようと思い、映画館へ(と言ってもMOVIXのポイントで観たのでタダ…観客動員数には貢献?…^^;)

ところが、映画を観て

泣いてしまいましたww

っていうか扱っている題材が卑怯!w 親子をテーマになんかしたら涙こぼれるよww

ほんとに右目から一粒こぼしてしまいました。涙脆い人ならば作中3回程泣くシーンあるかと思いますw

こういうのも人を惹きつける魅力なのでしょう。

公開から1ヶ月過ぎてますが私が観た回も埋まってたなー

来場者プレゼントも無くなって第4弾くらいになってるらしいです。↑これ何に使うんだろw

いろんなところで鬼滅とコラボしている商品やお店がありますが、どれもヒットしているみたいですし

まさに

日本経済の“柱”

上手いこと言ってる〜

映画館もV字回復みたいですし、すごいよ炭治郎!!

とある家族の長男に背負わせ過ぎ感ありますが、

もっともっと心を!

日本人の心を!燃やしてもらいましょう!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
心を燃やせ – yuichifujita.net