刺激→ローライト

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週もよろしくお願いします。

刺激→ローライト

火曜日にセミナーへ行き

都心の風とたっぷりの刺激を受け

ちょっと髪の毛をいじりたくなりましたw

(笑う努力w)

からの

顔周りにローライトを入れてみたくなりました。→そんなセミナーを受けた訳じゃないけど^^;

仕上がり

前髪の内側を暗くしてみました^ ^

なんか締まった??

小顔効果が…ある?!w

ちなみにbefore

違い…わかる…??w

前髪下ろすスタイルにはいいけど、上げるスタイルには向かないねェ

まぁ、なんか…

美容師て楽しいわ^ ^

セミナー効果でポジティブになってる!!w

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
刺激→ローライト – yuichifujita.net