違う、そうじゃない

こんんちは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

違う、そうじゃない

昨日、毎月恒例の「20日〆炎真」して帰りました。

ところが、、

ゴマをすれるようになっていたり

小エビやナッツ、水菜が乗るようになったり

辛さが10段階から3段階になったり

麺が平打ちに!!

…と、だいぶ変わってる~

最早、沢山のファンがいていつも忙しそうにされているのにも関わらずメインの商品をいじるという攻めた姿勢が素晴らしい!!本当にすごいと思う。

だが!

敢えて炎真さんのファンとして苦言を呈させていただこうと思う。(←こういう奴ウザいと思うけどw)

これじゃ…坦々麺だ……

炎真さんの良さは坦々麺寄りのラーメン

坦々ラーメンだったことにあると思っている!

ちぢれ麺だった頃の俺たちの炎真さんを返してくれww

辛さが3段階になったのはオペレーションの最適化だと思うし、各自調節できるのでなんの問題もない。

小エビやナッツで坦々麺に寄せたのもまぁわかるw

でも、麺は譲れんよーw 麺は!!

一度完成したものを崩して作り直すって本当にすごい事だと思うけど、これが私の率直な感想。

違う、そうじゃないって思っちゃったなw

ただね、小エビはいいよ!小エビはw

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
違う、そうじゃない – yuichifujita.net