また一段と長くなって

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

また一段と長くなって

今日のお客様

小学校6年生の女の子。ずーっと通ってくれています^ ^

小6でこの長さを綺麗にキープするのはよくがんばってる!!お小遣いでヘアオイル買おうかなんて…私の小6はポケモンかミニ四駆だったような…ハイパーヨーヨーだっけ??w

中学生になったら髪の毛事情が色々厳しそうだから切ろうか悩んでるって。もったいないねー

↑毎回、私とみゆきに1つずつお菓子を持ってきてくれる優しい女の子。

小6になって言葉遣いが急激に大人になっていてビックリしましたが、今日も忘れずに持ってきてくれて心が温まりました^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
また一段と長くなって – yuichifujita.net