思い出の?キノコの?人の心を動かす??

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週もありがとうございました。

思い出の?キノコの?人の心を動かす??

先週の休みの日の日記(尾花と京野の思い出の味)をTwitterに投稿したところ数名のキムタクファンの方に読んでもらえたみたいです。

「いいね」がもらえると嬉しいものですね^ ^

さて、↑日記にもチラッと出てくる“俺のフレンチ”で働くお客さんからメッセージ

ご丁寧にお知らせしてくれました。

やはり私の推測通り、昨日の放送(第5話)に登場した料理でしたね!

『アッシパルマンティエ』

牛テールの赤ワイン煮込みとマロングラッセ・キノコに、洋梨のピューレを合わせたマッシュポテトを重ねてグラタン皿で焼き上げたフランスの伝統的な家庭料理です。仕上げにかけるクルミオイルが食欲をそそります。

https://www.atpress.ne.jp/news/198566

平古祥平(お顔のキレイな玉森くん)が作った“まかない”。←食べた尾花夏樹(木村拓哉)は人知れず涙を流していました。

そんな涙の味をまたまた実際に食す事ができようとは!!この企画ほんといいよなぁ。

わざわざ連絡もいただいたことですし、また「俺のフレンチ」に食べに行こうかなぁ。

お給料が入ってからだな〜^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
思い出の?キノコの?人の心を動かす?? – yuichifujita.net