ラストヨガ

こんにちは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

ラストヨガ

2月も最終週。。

通っているフィットネスジムでホットスタジオをバーチャルバイクスタジオに改修される事から今日が受けられる最後のヨガレッスンになってしまいました。

改修が決まってからの先生は

私たちに“何かを残そう”という気持ちが伝わってくる熱い指導で

「こんなのもありますよ」「こうするとここが伸びますよ」

今までのレッスンの復習を踏まえつつ、新しいポーズも授けてくださいました。

その熱い指導のお礼として

シャンプートリートメントをプレゼントさせていただきました。

この事から「美容師さんなんですか」「今年1の驚きです」と…ww

な、なにしてる人だと思われてたんだろ。。こんなにお腹の出た美容師ていないからかw

あと今年ってまだ2ヶ月ねw

なんにせよ今の先生や前のAYA先生が素敵な方でヨガが毎週の楽しみになっていました。

ここでレッスンを受けられなくなるのは寂しいので、(なかなか厳しいけど)家でも暇な時間をゲームに費やすのではなくお家ヨガでもやっていこうと思う。

ありがとうございました。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
ラストヨガ – yuichifujita.net