帰省の供

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日からお休み、年末年始・お正月のお休みに入りました。あと数時間で年越しですね。

帰省の供

お休みに入りましたので今日はまず午前中から妻の実家へご挨拶に

ここでも「アンちゃんのワイン」ww

「グランメゾン★東京」の余韻はまだしばらく続きそう^^;

お昼をご馳走になって東京駅へ

気づいたら新幹線に乗る時は必ず

カフェオレ

カツサンド

を必ず買ってるな。

2019年の最後の日記がこんなので良いのか…良いはずがないのだけどw

これが私の帰省の供

今回の帰省は富士山もしっかり見れたのでいいことありそう^ ^

そんなこんなで着きました。。w

予定は未定w ゆっくりします^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
帰省の供 – yuichifujita.net