大人がしっかりせー

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

大人がしっかりせー

今日は悲しいニュース。。

全国高校サッカー選手権大会で準決勝進出を果たした関東一高の登録選手から2人新型コロナウイルスの陽性反応が出て準決勝を辞退するとのニュース。。

もういい加減にしたほうがいい

東京都約1400万人いて重症3人のウイルスにいつまでこんなことするの??

いかなるイベントも中止する必要なし!!!!

挙句、、

関東一高側から「迷惑をかけるわけにはいかない」と…

“迷惑”なんて使うな!!迷惑なんて使うから2人の選手が負い目を感じることになる。

政府、自治体、そして各種団体…大人がしっかりせー

若者が割を食うのをこれ以上見ていられない!

4日の準々決勝で静岡学園相手に劇的な逆転勝ちをやってのけたところをTVで観たチームだけに非常に残念なニュース。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
大人がしっかりせー – yuichifujita.net