バーバースタイル

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日も暑いです。

梅雨って明けちゃったの?!笑

戸惑いますねー

バーバースタイル

土曜日にいらっしゃったお客様の写真です。

快く写真を撮らせていただきましたが、一応顔は伏せておきます。




周りをミリ単位でグラデーションにして、

トップをボックスシルエットを意識した七三分けに

今風バーバースタイル!!


最近はこういった“デキる男”オーダーも多いので

こだわりを持って作らせていただいております。

デキる男のオーラを醸し出したい

ア・ナ・タ!!

是非お申し付けください。

最後にパシャリ


頭越しから失礼しました。


明日はお休みです。なにしよっかな。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
バーバースタイル – yuichifujita.net