春で浮かれたく

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。


嵐、嵐…の予報で全然予約入らなかった^^;

実際、朝のうちに嵐は去ってくれて当日のご予約がぼちぼち入ってくれてよかった。

けっこう天気予報にやられちゃうんだよな。。

春で浮かれたく


先日書いた

みゆきが春で浮かれてら


僕も少しばかり浮かれたくなり

みゆきに続けとみゆきによって

パーマをば!!


浮かれたいとか言ってますが、たまにかけてみたりしてます。

春ってなーんか変わりたくなる、そんな季節ですよねw

“春だから”はキッカケ


ぱっと見て

「ゴルフうまそう…」

とか僕は思いましたが、どんなもんでしょう。


気分転換になりました。

ありがとう、みゆき!!



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
春で浮かれたく – yuichifujita.net