5-think 入荷しましたよ

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週もご来店ありがとうございました。

5-think 入荷しましたよ


毎回、大好評の5-think ハンドメイドアクセサリー

またまた入荷しましたー


これまた素敵な^ ^


前回好評だったパールゴムもリクエストさせていただきました。

あとはゴールド系のピアスやイヤリングが入荷してます。

垂れ下がるのも数点。

耳かけして、こんな可愛いのが垂れてたら素敵ですね。


毎回すぐになくなってしまうのでお早めにどうぞ^^;

しっかりテストされてて壊れる事はそうそうないと思いますが、

万が一壊れてしまっても修理をしてくれるとの事なので安心です!!

是非手にとって見てみてください。




明日はお休みです。

明日は毎年恒例!お店のBBQ!!


天気大丈夫なのか?!w



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
5-think 入荷しましたよ – yuichifujita.net