史上最年少カスタマー

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週もありがとうございました。

史上最年少カスタマー

今週のお客様^ ^

な、な、なんと!

生後5カ月!!!!

史上最年少!!(私の記憶で)

切れるもんですねー

もちろんママ(にもクロスを着てもらって)に抱っこしてもらいながらカットさせていただきました^ ^

男の子なんだけど、サイドの毛だけ長く伸びていて(後ろは生えそろってなかったけど)女の子みたいだったので切って欲しいとお願いされました!!

途中、飽きちゃって泣いちゃう場面もありましたがよくできました^ ^

小さいお子さんも可能な限り対応させていただいています!!

なんなりとお申し付けください。

私は赤ちゃんとか子供への接し方に悩みますが、割と「赤ちゃんかわいいなー」と思っているタイプです^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
史上最年少カスタマー – yuichifujita.net