ゴールドとコバルトブルー

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

ゴールドとコバルトブルー

#亀有でアディクる

なんて言ってたのはいつ頃か。

お店でアディクシーを扱い始めてからどれくらい経ったかな。

最早、お店では定番となりその“透明感”を求める沢山のお客様から支持され続いています。

そんなアディクシーカラーに

新色登場のニュース

サンプル届きました^ ^

ゴールドとコバルトブルー

まだまだ新色出るんだネー

普段、今あるカラー剤の中から混ぜ合わせるなどして色味を作りだすので

そのバリエーションが増えるかと思うと嬉しいなぁ^ ^

早く使ってみたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

  1. 早速試したコバルトブルー | yuichifujita.net said on 2019年6月11日 at 9:58 PM

    […] ゴールドとコバルトブルー […]

トラックバック URL
ゴールドとコバルトブルー – yuichifujita.net