やんちゃな髪へ

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

やんちゃな髪へ

営業後にみゆきに私の髪の毛をやってもらいました。

このところ、少し変わってみたくなり…

ハイライトを全体に入れてもらい

(この角度もマジ母さんww)

んで、

\( ‘ω’)/ウオオオオオアアアーーーーッ!

やんちゃな髪だぁwww

まぁ、この後さらにオンカラーするのですけれど

なんだか美容師っぽくなったかもww

スケーターみたいでなんかいいなぁ

あまり自分自身にこだわりはないけれど、久々に髪型で楽しんでみようと思うそんな初夏^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
やんちゃな髪へ – yuichifujita.net