早速試したコバルトブルー

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週もありがとうございました。

早速試したコバルトブルー

先日届いたサンプル

最速で試す!!w

たまたま学生の頃のバイト先の後輩が来ましたので絶好のタイミング^ ^

思い切りイメージを変えたいと言うのでブリーチすることにしました。

before

コバルトブルー7をオン

after

けっこう紫味のある青って感じです。

before & after

※左右に動かしてみてください。

こんな感じで全頭ブリーチしてる人ってそうそういないと思うので誰の参考になるのやら…^^;

巻いて仕上げると光が入って透明感マシマシ

写真撮るために一生懸命巻いたら

「いつもより芸が細かいなw」と指摘されました。アハハw

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
早速試したコバルトブルー – yuichifujita.net