観戦だけじゃない!

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

観戦だけじゃない!

今日も少ーしだけ早くお店を閉めて奥戸の競技場へ自転車を走らせて

南葛SCの観戦・応援へ!

流石に17:30のキックオフに間に合わせるわけにもいかず…後半からの観戦になりました^ ^

後半からなので、もうなくなってるかなと思っていた「名物 ナンカツバーガー」

をやっと食べることができました!

ナンでカツを挟んだナンカツバーガー。けっこううまいこと言ってますw お味の方もちゃんと美味い!キャベツがすごくてけっこうこぼしちゃったけど^^;

で、それだけでなく

ワッフルも!(観戦に来たというよりか、スタグル食べに来たのかってくらいw 営業後に即自転車で駆けつけているので、そりゃ腹も減るって!)

ワッフルのキッチンカーの前に今日は出場のない佐々木竜太選手がいたので「ササプレッソ」をセブンまで買いに行った話をして、そうしたらキッチンカーのスタッフさんから話の流れに乗って「こちらが楠神選手と岡田選手のオススメのメニューです!」とチョコとピーチのワッフルをオススメしていただいたので

2つとももらっておきましたww

試合の方は、

1-0で迎えた最終盤!アディショナルタイムのラストプレーで左サイドからのクロスをデイビッソン選手が劇的同点ゴールを押し込み1-1の引き分け!!

南葛にとっては価値あるドロー。対戦相手の東京23FCの選手たちはその場で崩れ落ちてました。

ラストプレーもラストプレーでそのゴールの笛がそのまま試合終了の笛になるくらいで、ゴール裏のサポーターたちは「鳥肌立った」と大騒ぎ!

なかなかお目にかかれない展開を観ることができました^ ^

後半からでも充分楽しめるし、なんだったらスタグルだけでも楽しめるw

今後もホームゲームの日は少ーしだけ早く閉めます^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
観戦だけじゃない! – yuichifujita.net