ここからが正念場

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

ここからが正念場

今日はお家でBリーグ観戦^ ^

サンロッカーズ渋谷さん、しっかり上位争いに参加中。

しかしここから真価が問われるカードが続く。

今日のアルバルク琉球ジェッツ、秋田新潟挟んで、川崎ブレックス

強豪相手にどれくらいやれるのでしょう。

今のところR・ケリーがいない点以外は昨シーズンより強いと感じているのですけど

配信開始と共にOn fire 機能でアルバルクブースターを1人で押しておきましたww(あちらさんもお一人様かしらw)

私にできることはここまで…w

アルバルク、強ぇーーーww

2Qでもう観るのやめようかなってくらい差を感じてしまいましたw

オフェンスパターン『マカドゥ』のみ?!

セクシーはプレーが軽いしw

これが強豪か…と打ちのめされました^^;

3月に今度は渋谷ホームでアルバルクとのカードがあり、観に行くつもりですが今から戦々恐々。

まぁでも応援するしかない〜w

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
ここからが正念場 – yuichifujita.net