一家(店)に一台、スチームクリーナー 3

こんにちは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

一家(店)に一台、スチームクリーナー 3

先日、ケルヒャーのスチームクリーナーを購入してからというもの

スチームクリーナーを使用するのが楽しくて仕方ない^ ^

自宅にも持って帰ってきました!w

1番使ってみたかったお風呂場へ

カルキ汚れが以前から気になっていて、スチームクリーナーを試してみたかった。

クエン酸を併用したら抜群なのだろうけど

かえって、下の方にカルキが溜まったようにも感じるけどw

けっこうスチームクリーナーの威力を感じます^ ^

表面のしっかりスチームを当てながら擦れるところはかなり綺麗になりました^ ^

それでもまぁまぁ残るので、

次回クエン酸でつけいて再チャレンジしてみようと思います!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
一家(店)に一台、スチームクリーナー 3 – yuichifujita.net