シンジくんが拭えない

こんにちは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

シンジくんが拭えない

話題の映画観てきましたー

「呪術廻戦 0 」

漫画も読んでいるので観なくてもいいかなとは正直思いつつ、、話題になっている?!ので一応^^;

ただ特典の「0.5巻」をもらえなかったのは残念w

漫画を読んでいるのでストーリーは知っていて映像化してどうなるかを観るものでしたが、

事前にお客さんの男の子から「シンジくんですよ…」と聞いていた意味を冒頭から思い知らされるw

シンジくんというのはエヴァのシンジくん。今作の主人公である乙骨憂太の声をエヴァのシンジくんの声優でもある緒方さんが務めてらっしゃることから「シンジくんですよ…」と。

言われてみればキャラもシンジくんw

「僕のせいで周りが傷つく…僕なんかいなければいいんだ」と丸々シンジくんww

挙げ句、、終盤には

「死んじゃダメだ、死んじゃダメだ、死ん…」……^^;

シンジくんの「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げ…」に堂々と寄せちゃってるじゃん!w

リスペクトなのかな?多分。リスペクトからの緒方さん抜擢なのでしょう??

まぁこれはこれで面白く、お客様とも話題にしやすいのでまぁ良かった^^;

最近は水曜日がレディースデーではなくサービスデーとして人類皆お得に観れるようになっていて映画館に足が向きやすくなっています^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
シンジくんが拭えない – yuichifujita.net