1年の報告をして来たゆ。

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みです。

雨降らなくてよかった。

1年の報告をして来たゆ。



今日はお休みなのであるところに





1年の報告に

墓参りです。


僕が毎日つけているネックレスは勝手に彼を背負ってつけています。

なので十字架。笑

安易な発想です。


今年も忘れず来ることができました。


“人は2度死ぬ

1度目は肉体的な死。2度目は皆の記憶から消えた時。”

永六輔さんの言葉だったかな。



この言葉があるように

彼はネックレスとと共に生き続けてくれています。



勝手に背負って勝手にまだまだ生き続けてもらおうと思ってます笑



今年も忘れず来れて1年の報告ができました。

また来年いい話ができるように明日からもまた頑張ります。



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
1年の報告をして来たゆ。 – yuichifujita.net