最近、「N. スタイリングセラム」がお気に入り

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週も始まりました。よろしくお願いします。

最近、「N. スタイリングセラム」がお気に入り

「N.スタイリングセラム」

最近気に入ってて使用率高め

巨人の菅野投手みたく中4日どころか毎日使ってるかも

まぁエースって事です笑

気にしないでください。


何がいいって

今、欲しいウェット感が手に入る

ストレートもカールも即、旬な雰囲気出せます。

しかもイイ匂いなんだな〜柑橘系のイイ匂いなんだな~

軽すぎず、重すぎず、ちょうどいい感じ。しかもベタつかないという!!


「N. スタイリングセラム」のこだわり

ボタニカルエキス配合で毛髪の補修ケア効果の高いセラム。スタイリングしながら髪をケア。

シアバターが髪のキューティクルをしっかり保護。

セット力、キープ力のバランスが秀逸。


って、こりゃいいや^ ^


先日のルナちゃんにも使っててん!!

いい感じでしょ!?

お気に入りのスタイリング剤で毎日が楽しくなーる!!


今週もよろしくお願いします。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
最近、「N. スタイリングセラム」がお気に入り – yuichifujita.net