ヘイワデアラナ

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

家のエアコンが壊れました。

隣国がミサイル撃ったせいかな。

ヘイワデアラナ


今朝はミサイルのニュース大騒ぎでしたね。

こんなことほんとにやっちゃうんですね。

しかも、朝早いんだよなー

寝てる時間に発射されるとどうにも…

それこそ近くに落ちたら起きててもどうすることもできないけども。


そんな今日も野球観戦。笑

巨人vs広島

先発は巨人マイコラスと広島野村祐輔

野村くんには先週の「横浜の悪夢」を払拭する快投を期待するしかない


今日はここから

いい席取れなかったー

高くて怖い。。笑

試合はよく見えるかな。


2階席からだけど来れてよかった!!

ミサイル落ちてたら野球どころじゃないもんね。


お昼に食べたクレマカタラナ

ヘイワデアラナね




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
ヘイワデアラナ – yuichifujita.net